今回は、皆さん、フラワーメソッドの講師を最終で目指されています。

北海道にフラワーメソッド講師の誕生は始めて(現在は福岡のみ)で、大変うれしいです。
自分の無意識を知り、自分らしくしあわせになるために、たくさんの方にご提供できる人になっていただきます。

今月12日は誕生日なので、誕生日の天からの贈り物に生かされる、とひとり喜んでいます。

きのうは製作とフラワーメソッドのスクールでした。

プリザーブドの開業祝いに


母の日のプレゼント

5月5日から、 札幌大丸藤井セントラルにて、拙書 暮らしの花レシピ で素材を提供していただいた、和紙作家  東野早奈絵さんの個展が開催されます。
暮らしの花レシピ、で制作した作品も提供し、展示されています。
素敵な蝦夷和紙作品ですので、是非御覧ください。

来月6日は、年に1度の会員の集い、Haruの集い。一昨年は長野、去年は山口、今年は福岡、みんなの成長がとても楽しみです。今回は、会費の一部をネパールへの義援金として赤十字に送らせていただきました。

うちの会員さんはみなさん、慈愛の種を巻き続ける素敵な人たちで、こんな仲間といっしょにライフワークを活動できることは、とてもしあわせです。

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。