慈愛と奇蹟の中での流れで開催される日なので、
きっとそのまま慈愛と奇蹟の会場になるんだな、、と感じています。
久美子先生にお会いできるのも楽しみで、
船井勝仁さんと3人でお話できるのも不思議な気がしています。
言葉にならない感覚を会場で表現する時間になると思います。
今大切なことを知る時間を
みなさまとご一緒に共有したいです。
広島県からもお越し下さる方がいらして、ほんとうにありがたいなと感じております。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ会場でお目にかかれますのをたのしみにしていますドキドキ
愛がいっぱいの時間をごいっしょにすごしましょう(^-^)

「魂を引きつぐ」
 ~看取り士と、花の看取り士からのメッセージ~
柴田久美子(看取り士)・森直子(花育家)・船井勝仁
死に行く人の看取りを日本で初めて職業とされた柴田久美子さんは、自らを看取り士と呼んでいます。
また華道家の森直子さんは、華道家として花を生け続けながら、子供たちに命の大切さをどうしたら伝えられるかを考え、花育を始めています。
二人は昨年、船井勝仁さんに直接会って看取りの大切さを語り、そのとき魂をどう引き継ぐのかを伝えました。
はからずも時おかずして父を看取ることになった船井勝仁さんは、魂を引き継ぐことの重要さを改めて感じたと言います。
今回その熱い思いを3人が再び集まって、命について、魂について、またそれを引き継ぐものとしての使命などを語っていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・3月15日(土)
17:30~18:00  船井勝仁 あいさつ 講演
18:00~18:45  柴田久美子さん(看取り士)講演
18:45~19:30  森直子さん(花育家)講演
  休憩 15分
19:45~21:00  三人による鼎談
・会場:船井本社セミナールーム 6F
・参加費  にんげんクラブ会員  10,000円
      一般の方       12,000円
※懇親会もございます。ご参加お待ちしています。
   時間 21:15~23:00(予定)  場所 エル(本格派コーヒー&パスタのお店) 
会費 5,000円 
先生方が参加されますので、ぜひこの機会をお楽しみください!
高齢のご家族を抱えていらっしゃる方、ご自身の終活を考えていらっしゃる方、この貴重な機会をお見逃しなく。
お問い合せ:(株)にんげんクラブ TEL:03-6698-9561 toiawase@ningenclub.com
花は愛  森直子 HP https://harufds.com

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。