今日は、30日に行われる、札幌花き地方卸売市場のイベントの打ちあわせ。
地下歩行空間で 6月30日、7月1日の両日、品質の良い北海道産の花が多数並びます。
花体験のすべては無料。 
30日、12:30より45分間、馬頭琴の嵯峨治彦さんとのコラボライブステージに出演いたします。 こちらも無料ですので、
何気に通りがかった方は、ご覧くださいね。
嵯峨さんのモンゴルの衣装もとても楽しみです。
花卉市場HPでのユーストリーム配信や 札幌のローカルFMの三角山放送さんやFMカロスさんの中継が多々入るそうです。
嵯峨さんとのライブは10回目。
打ち合わせで、なかなか面白いものになりました音譜
29日の札幌大学での講演でも、
スライド上映と即興パフォーマンスをします。
少し動きを出して楽しく・・と思い、
友人のジャンべ太鼓の方をお願いしました。
私の音源に合わせて、
100種類以上の太鼓の音を出せるシンセサイザーも持ってきて下さるそうで、
来週音合わせをします。
ありがとう(^-^)
明後日、3日も朝、ピアノと歌とのコラボでのパフォーマンスがあります。
恋愛と同じで、
求められるところへ行き、暖かい言葉で受け入れられ、
認めてもらって、生かされているとき、
愛がどんどんあふれてきて、
満ち足りていく気がしています。
明後日用の本を、出版社の斉藤専務がわざわざ打ち合わせ先まで届けてくれましたラブラブ
そしてそして、ウニ丼の美味しい店を教えてもらいました。
ウニが大好きな私(ばふんうに限定)
今度食べにこよう。
森直子 HP https://harufds.com

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。