●6日(日)朝9時半~10時 HBCラジオ開局60周年記念「ほっかいどう元気びと 」出演    
-いのちとこころの花育の内容についてお話させていただいています。
 ご興味のおありになる方がいらっしゃいましたら、ぜひお聞きください☆
 こちらからも半年お聞きいただけます。
 http://www.hbc.co.jp/radio/genkibito/index.html
この番組には最近、久住書房の久住さんや、ジャンべ太鼓の茂呂さんなどお知り合いも出演されていてなんだかうれしかったです。 
●11日(金)母の日に贈る花―普段はなかなか言えないけど・・感謝の気持ちを届けよう!南郷教室  15時~21時 お好きな時間 3,800円 その場で発送できます。
  お申し込みは 011-867-0003へ 
-毎年10年以上続いている恒例行事。私の趣味にお付き合いいただいています(笑) 
●13日(日)Healing for Japan サイマー2012ジャパンツアー 舞台装飾
     札幌会場/札幌市民会館大ホール、5月13日、12時. 1500人限定 無料
      詳細とお申込み http://saimaajapan.wordpress.com/
      08045993778
 -インドで女性で初めて「聖者」の認定を受けたサイマー氏は政治家となり、ミシュラン政権時代に代替医療の制度化を実現させた方で、その後聖者となられたそうです。
今回はディクシャトレーニング、エネルギー享受、ダルシャン(波動の享受)を提供されるとのことです。
娘の骨折と脱臼は送り迎えをしながら学校へ行けるようになりました。
ご心配いただいて声をかけてくださったみなさま、ありがとうございます。
とても心強かったです。
迎えに行って多くの友達に囲まれて守られている娘の姿や、
お見舞いに来る友達とお菓子を食べながらいろんなおしゃべりをしたりしていて、
彼女は友人に恵まれている子だな・・と思い、
ありがたくて泣きそうになった私です。
今日も娘の友人がくるので、
娘と居間の掃除をしています。
階段が不便で現在居間が彼女の居住空間です。
午後から札幌大学でのオープン講演の打ち合わせと教室での指導。
娘の親友たちに娘は任せます。
彼女は中学1年のとき、リストカットをしていた人を1年間昼夜問わず支えつづけた人で、
親より出来た人間です。
トンビが鷹を産んだと思っています。

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。