毎月は通えないけれど、たまに花をいけたい・・・。
そんなご要望にお応えしてできた
「さくらの会」
今月の案内が届きました。
ご案内をしてくださっている濱埜さん、お忙しいのにいつもいつも感謝です。
ほんとうにありがとう。
濱埜さんは、旭川と札幌で「ヒーリングセラフ」というカイロプラティックの2代目。腕のいいセンムさんです。
私も職業柄、腕や腰の痛いときなど整体をしていただいています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん、こんばんは!
さくらの会の濱埜です。
やっと気温もプラスとなり春の兆しが見えてきましたね♪ 草木が見えるのが待ち遠しくなってきました(^-^)
さて、3月のさくらの会のご案内をさせて頂きます。 テーマは春とさくらの会という事で「桜」です♪
3日前までに連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します☆
日時:3月16日(金) 19:30~21:30
場所:エルプラザ 二階和室
費用:3800円(花材費込)
※剣山と花器・鋏をお持ちの方は御持参頂ければ助かります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
老若男女問わず集まって、みんなで素直に楽しく花を愛でてます。
まったくはじめてのかたもいらっしゃいますので、
ぜひ、花体験をしてみてくださいね。
お申込みお待ちしています。
011-867-0003 または
harufds@olive.plala.or.jp へ
今回は「桜について」のお話をしながら桜をどう生かすのか、を講義します。
そのあとは実際に桜を生けていただきます。
みなさんのおうちにも 桜が咲くといいな(^-^)
$花作家 森直子の 花は愛

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。