東京から札幌に戻ると雪解けが進んで、道路が見えてきていました。
春の新しい講座です!


花の良さを知っていただき、花といっしょに暮らしていただく講座です。
みなさまといっしょに花の時間を楽しみたいです。
お申し込みは NHK文化センター札幌 011-222-5011
までお電話くださいね。
柴田久美子先生 船井勝仁先生との講演は
沖縄、鹿児島、広島、滋賀、大阪、などなど全国からお越しいただいたみまさまと
ほんとうにいっしょにいろいろな死生観について考えることができた
時間の共有に、うれしい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいでした。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
東京は椿が満開でした。

雲ひとつない快晴のぽかぽか陽気の中、
隅田川をお散歩したら、いろんな鳥が鳴いていました。
4月より、北海道新聞社「花新聞」様 http://www.hokkaidonp.co.jp/cont/hana_shinbun/ コラム、
そして
船井メディア様 https://www.funaimedia.com「船井メディア倶楽部」コラム、の連載が始まります!
写真とともに花と人の共存と共栄をテーマに、癒しと美意識、そして花の慈愛が伝わるように、、と思っております。
どうぞご覧ください。
いつも北海道の植物のように、冬は少し冬眠してしまうのですが、
やっぱり今年も春からいろんなことが始まっていきます。
とてもたのしみです!
花は愛  森直子 HP https://harufds.com

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。