先日は久しぶりに以前受けられた方のご紹介で、フラワーメソッドの個人セッションに女性の方がおみえになりました。
花をいけてそこに自己投影された自分を見つめて 繰り返し質問をしていく淡々とした作業なのですが、心の奥の深い部分に届きます。
花が同時に癒してくれながら、涙がずっとあふれていらして、
そっと寄り添いながら2時間がたち
核心の答えを見つけてお帰りになりました。
私は花はほんとうに人のこころのよすがだと信じていて、花といっしょに暮らすことで
人は古代脳を通じて感情を穏やかにすることができると体験で感じています。
いとこにもおしえたい、と、なぜか彼女はそんなことを言ってくれていました。
3月22日23日は そんな「フラワーメソッド®」の2日間集中セッションが札幌でございます。


◆主催お問い合わせ:笑う女神プロジェクト♪うえだみゆきさんへ
TEL080-5585-6763
日時2014年3月22・23日(2日間)
時間:10時~17時
会場:札幌市内
受講費:32,500円(お花、マニュアル代込)
受講資格:高校生以上
※1日受講も可能です
全日程終了後、終了証が発行されます。
【講座内容】
下記の内容を集中して2日間で行います。
第1回 ステップ1 自分自身を知る、見つめる
第2回 ステップ2 自分自身のテーマを識る。
第3回 ステップ2 新しい自分を発見する
第4回 ステップ2 方向性を発見する
第5回 ステップ3 深く向き合う。バランスと調和
第6回 ステップ3 新しい自分を創造する 自分にとっての幸せ
詳細→http://bf04.bfit.jp/~harufds/flowermethod.html
♡今回限りのスペシャル♡
通常は各自お花を持参していただくのですが、
今回は直子さんが、お花を厳選して用意してくださるスペシャル講座になっています!
(講座で使用したお花は、持ち帰りしていだだきます)
◆お申し込み
下記お申込フォームよりお申し込みください。

http://form1.fc2.com/form/?id=894137
※受講費お振込後、都合により全受講できなくても、後日1コマづつの受講が可能です。その際は、お花は各自ご用意お願いします。
ご予約をいただいている方もいらっしゃるとのことで
今、大切な方向性の時期、じっくり深く紐解く2日間に、と思っています。
たのしみにしていてくださいね。
花のチカラは素晴らしいものです。
花は愛  森直子 HP https://harufds.com

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。