花育セミナーIN 北海道札幌市 
●2月9日(日)10:00~11:30  講習費3000円  
札幌市中央区南2西8 ホテルレオパレス
 資料付
お問い合わせやお申し込みは https://harufds.com/contact.html からどうぞ
満席。キャンセル待ち
●2月28日 即興花パフォーマンス  東京都 帝国ホテル
 
フラワーメソッド全6回 2日間 札幌市
●3月22日23日 
詳細はこちらから https://www.facebook.com/events/355399107936170/ 
おかげさまをもちまして、花育セミナーはキャンセル待ちのご予約をいただいているほどになっております。ご興味を持っていただける北海道の方がいらっしゃることがとてもうれしいです。
2月に入り来週より、北海道新聞社より出版される、「花と暮らす12カ月(仮題)」
の野外撮影などがどんどんどんどんどんどんどんどん始まるため、
どんどんどんどん準備準備準備の毎日です。
一輪でも花を暮らしに取り入れて、花の効果を知って、より元気な暮らしにお役立ていただきたいと思っております。こどもさんでもどなたでもできるように考えて制作します。
植物を口から取り入れるだけでなく、
触ったり、においを嗅いだり、視たり、表層面からもとりいれていただけたら、ほんとうにうれしいです。
ビタミンCを食べるか、肌につけるか、のように両面から・・ラブラブ
月末の帝国ホテルでの即興花パフォーマンスは
著名な文化人の方々が多数おみえになるとのことで緊張しております。
来週から東京に出かけて仕入れや当日の準備を始めます。
福岡でみかん、レモン、ゆず、を北海道へ送りました。
届いたら早速ジュースにして、今月も元気でがんばろうと思っています。
福岡のみなさん、ほんとうにお世話になりました。ありがとうございます。
また6月に伺います!

懐かしいブーケ作品の写真がでてきました。久しぶりにしあわせなブーケ、創ってみたいな。
花は愛  森直子 HP https://harufds.com

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。