はやいもので、来年は花育活動10周年を迎えさせていただくことができます。
ありがとうございます。
いっしょに活動したり、応援しあったりできる、そんなつながりができるといいなと思います(^-^)♪
ちょっと早いですが来年の予定が決まりましたのでお知らせいたします。

「花育セミナー/ 花で子どもたちに慈愛の種をまく人になろう!」

数々の、教育、保育、行政機関での職員研修や花育現場をもとに「花育」について具体的にご説明いたします。

・花育ってなに?

・花指導と花育指導の違い

・現場での留意点

・現場をつくるには

などをお伝えいたします。
初めての方もすでに活動をなさっている方も、
ぜひご参加いただき、なにかしら活動ヒントをお持ち帰りいただけましたら幸いです。

花が好きな人同士、花育活動を互いに応援しあいましょう!

提供資料:花育実践者マニュアル、書き込み式企画提案書制作ベース、花育説明書、現場参考資料1式。

日時:3月10日(日)10:30~12:20  

場所: 博多グリーンホテル2号館 http://www.hakata-green.co.jp/hakata2/ 第5会議室

講師: 花育家 森直子  HP: harufds.com

講習費:4,200円(税込)

お申込み:ご住所 お名前 電話番号を記載の上
FAX 011-867-9330へお申込みくださいませ。
こちらからのメッセージでもOKです。

読者登録はこちらです

ブログの更新情報をメールでお届けします。どうぞご登録ください。